Lostorage conflated WIXOSS 4話 「乱立/敗者と勝者」 感想!

因果のめぐりと思惑の

もう人とルリグの境界線ないんじゃ?

 図らずもドブのような腐った匂いがするといわれてしまうアキラッキーさん。勝手に回想に投入されただけなのに変なにおいがする人というイメージがついてしまった感じが。劇場版でタマも人間になっている訳ではあるそれでいてなぜ人に戻った存在がルリグに戻っているのかその辺りのちゃんとした説明はあるのだろうか?

 カーニバル弱い存在を突いて遊ぼうとしている感じだけれども完全にセレクターをばら撒いたことによって起しちゃいけない存在を起す藪蛇やっているようにしか見えねぇ。すず子起こすつもりでるう子起こしちゃうパターンだよなぁこれ。どう考えてもそれにしか見えてこねぇ。るう子起こしてボコボコにされちゃうパターンだわ。

 ルリグ関連の謎も多いしルールもまだあいまいなところがあるからやろうとすればまたひっくり返すことも十分可能かななんて感じるところではある。カーニバルは根幹にいても実は誰かの掌で踊っていそうではあるんだよな。

 次回 「集結/渦と濁流」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク