キャプテン・アース 16話 「フレアの閃光」 感想!

祈りは高く赤く

ハナの出撃

 ハナがライブラスターを撃つまでが第一フェーズだったということはほんと前回までが第一章といってもおかしくはなかったって事なんだよなぁ。もう少し全体的な展開を早めても十分よかったと思うところではあるが。 今回また最初の迎撃パターンに移行してしまうと危惧したけれども少しは違う展開をやってくれるよね。

 箱舟派が本格的に動き出すのが遅すぎなような…。それこそ自分たちの目的を達成するためにはもっと早く動いていればとなりそうな感じがしてならないなぁ。 彼らがやれることってのは結構数少ない感じがするけれどもどう有効な手立てを打ってくるのかある種楽しみにしたいところではあるかな?

 パックは独り勝ちしようとしているけれどもなんだか一人負けしそうな感じもする所ではある。 誰の手に堕ちてしまうのかは楽しみではあるがそれは壮絶な最期を迎えそうだ。

 次回 「真夏の騎士たち」
関連記事
プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク