クラシカロイド 8話 「女子会の一日」 感想!

言葉のままに

史上最強女子音楽チーム?

 リストが提案した女子会によってクラスキークラスキーがさらに壊れる。バッハがなに考えているのかさらに分からない感じではあるけれどもそれなりに目的持って動いてくれているよね?クラスキークラスキーの2人も寝返りそうな雰囲気ではあるけれども最終的にはバッハと共に更なる敵に立ち向かう展開?

 クラスキークラスキーのチャイコトバダはこんなキャラだったのか―が続きが見られることになろうとは。クラシカロイドもちゃんと心があるから溜まっているものはあるということでもあって、それこそこの力がムジークの力や音楽関連の力にもなっているんだろうな。これからまた溜めることにはなるとは思うけれどもそれを解放するときは最終決戦になったりする?

 女子会パワーでバッハのクラクラへの2人への対応は変わるのだろうか?敵になったり味方になったり最終的にはどうなるのか?もはや想像がつかない世界へと皆誘われているのかもしれない。

 次回 「闇、その向こう」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク