ヘヴィーオブジェクト 8話 「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 Ⅲ」 感想!

殴り殴られるもの

連合闘争編

 クウェンサーとヘイヴィアがいるからこそ世界は変わってしまった。アリトキリギリス2人はどちらだろうと思っていたけれどもアリだったということでありアリの動きにキリギリスは肥え太ることが出来ないということでもあるかな。この2人がこの戦争の根本を覆し始めたけれども完全にひっくり返したらどうなるのだろう?

 今まで第二世代を倒してきたのだから0.5世代ならあっさり倒すことが出来るのがこの2人であるという。2人の存在がキリギリスたちにとってより危険視されていくことは間違いないと思うけれどもそのキリギリスたちをクウェンサーとヘイヴィアは乗り越えるというか倒すことにもなってくるんだろうな。最終的にこの世界の在り方を叩き返ることをするのであれば。

 複雑に絡みあるからこそ出過ぎた杭は叩かれる。ならば複雑に絡み合ったからこそ杭を叩かないまでに出したらどうなるのだろうか?もはやこの世界において叩かない杭が出始めているからこそ2人の戦いは永遠に終わらないのかもしれない。

 次回 「障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク