Summer Pockets 感想!

ポケットに夏を詰め込んで

続きを読む

うたわれるもの 二人の白皇 感想!

うたわれるものたちへの賛歌

続きを読む

うたわれるもの 偽りの仮面 感想!

古からの偽り


続きを読む

20150616 E3

まさか期待していた以上のものが出てくるだなんて思ってもいなかった。

シュンムーⅢもFF7リメイクも噂というか完全にガセだと思っていたわけで。

そんなものがガチで出てくるだなんて発表された瞬間なんてもう訳が分からない
って感想になるほかなかった。

完全にサプライズだった旧FF14の発表を個人的に超えてしまった…。

大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- 感想!

羊飼いの見る夢は…

続きを読む

メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ-METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES- 感想。

亡霊の影


続きを読む

大図書館の羊飼い ~放課後しっぽデイズ~ 感想!

小さな部活の小さな変化


続きを読む

ドラッグ オン ドラグーン3 キャスト・1st PV 公開

ドラッグ オン ドラグーン3の制作発表から長い間伏せられてきたキャスト陣がようやく公開。

【電撃DOD3】生放送第1回​:『ドラッグ オン ドラグー​ン』シリーズ10周年記念スペ​シャル
を見ていたわけではありますが今回キャスト発表までに時間がかかっていたのはちょっと意外
な部分だったり。 ニーアやDODシリーズではもう少しキャスト発表早かったような記憶
があるからなぁ。 考え直すとそうでもないかもしれないが。

『ドラッグ オン ドラグーン3』の公式サイトでPV&藍井エイルさんが歌うテーマソング、ボイスキャストが発表

3でもやっぱり唯一の常識人らしいドラゴンの声が東山さんってことで女性がキャスティングされたのが驚き。
今までレッドドラゴンとレグナは俳優さんキャスティングでしたしこの変化が何か意味している部分が存在したりするのかな?

ゼロも目に花が咲いていないムービーも存在していますしね。 これからどのような情報が出てくるのか楽しみなところ。

あとニコ生で藍井さんが新宿線のアレをガチプレイして2回目でクリア下のには驚いたな。 
あの戦闘は本当の意味でプレイヤーが試されるところだし。

あと1をプレイ中のゲーム画面がHD化されていたのは…コントローラーは普通にPS2のものだったように
見えたけれども、ポーズ画面もPS2版っぽかったが前に電撃オンライン等で公開された1の映像もより綺麗になっているように見えたしやはり1・2のHD化が地味に行われていたりするのかな?

PVとかBOXの特典を見ると少し高いけれどもDRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOXが欲しくなってくる。
e-STORE専売なのは寂しいけれどもなんとかして手に入れることが出来るようにしなければ。

PCゲーム 大図書館の羊飼い 感想!

夢と未来の選択


続きを読む

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク