衛宮さんちの今日のごはん 9話 「秋の味覚-キャスター和食修行編-」 感想!

夢を現実に、現実をこの手に

史上最大のキャス子さんフィーバー

 アニメでタイガー道場セイバー登場するのってDEEN版以来か。確か映像化されていたような記憶があるようなないような。でもそれを吹き飛ばすかのようだキャス子さんフィーバー回だった。Heaven's feelでも作中シリーズでは見せないかわいい姿をしていたしキャス子さんフィーバー本当に来ちゃっているんじゃない?そしてルート作られちゃうんじゃない?

 キャスターお料理修行!もう宗一郎と公認されていた件。ルートがルートだったら茶化してきた魚屋さんを本当に焼き払っていそうな感じはしてくる。もう誰の目から見ても料理=士朗していたのは士朗本人にとってみればいいことではあるのだろうなぁ。もしかしたらこれは士朗が望んだことでもあるのかも。戦争ではなくお料理戦争そしてゆえに最強。そしていつも勝ち残る士朗シェフ。

 もうキャス子さんがかわいすぎる件。これで堕ちない宗一郎さまはいないよ!魔術の扱いに慣れているから包丁使える理論はある意味こえーけれどもそれで堕ちない宗一郎さまはいないよ! 2期シリーズで和洋中修業をするキャス子さんが見たい。その姿に堕ちない宗一郎さまはいないよ!

 next #10
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示