Infini-T Force-インフィニティ フォース- 3話 「INTELLIGENT FURY」 感想!

コインの裏表

Zの真意

 どんなに仲間殻白い目で見られようとも余裕っぽいものを崩すことはないZではあるが笑にかんして何か秘策を持っているのだろうか?それこそ笑の願い事に関する何かを知っているからこそ余裕で入られるのだろうか?Zの真意はまだ裏側が存在するようにも感じられるところではある。

 ポリマー編完結と言ったところだろうか?こうしてみるとヒーローたちそれぞれに焦点を当てて物語を展開させる形では会うのでTVシリーズで全員掘り下げて最終的に劇場版でその土台を元にして大きな物語最終決戦を描く形にはなりそうだ。だからこそこのTVシリーズでの戦いを通してどのようにヒーローたちが絆を深めていくのかが重要になってくるのだろうと思う。

 でもポリマー編が終わったことによってダミアンが居なくなってしまったのは残念なところではありょなぁ。Z側において花咲いていた人ではあるのでなんだかメインヒロインが減ってしまったような感じだ。

 次回 「IMAGINARY FRIEND」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示