Infini-T Force-インフィニティ フォース- 1話 「ISOLATED FLOWER」 感想!

その輝きが広がる時

タツノコCG班の本気

 アヴェンジャーズが一般的に広く知られることになったことによってタツノコもこのタツノコヒーロー大集結作品をやりやすくなったということはあるのかも?しかしながらフルCG作品としてTVシリーズ+劇場版の一大構成に打ってくるとは驚いた。先行してコミックも連載中だけれども中核としてはこのTVシリーズがあるのだろうと思う。

 プリパラ等々でモデリングだれているCGはアニメよりではあるが本作は実写よりとなっているのが大きな特徴ではあるか。なんなく一気に主要人物集められた感じではあるけれどもラスボスはどう見ても笑の父親なわけだしそこにたどり着くというよりは操っている本当の黒幕が存在していそうだ。

 科学忍者隊なのにスマホ使えないガッチャマンさんって一体。まずはチームが家族になるまでの過程が描かれることにはなりそうだ。でも敵方も味方側も人数って今回登場した人物だけなんだろうか?追加戦士とか敵にも増援がという展開はあるのだろうか?その辺りが劇場版でになったりするのかな〕…。

 次回 「IMMEDIATE FAMILY」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示