NEW GAME!! 11話 「心に闇を抱えてるのか」 感想!

抱えたものは吐き出せばいい

人喰いクマ族

 地味にこの「人喰いクマ族」見たかったんだよね。動くところをどんな風に映像化されるのだろうかと思っていたからアニメとして見れてよかった。これも原作のあるところ全部使い果たす構成になっていたからでもあるんだよなぁ。そうじゃない構成になっていたら人喰いクマ族は見れなかったかも。

 ねねとツバメの和解の為の回でもあり青葉と紅葉の為の近づき作戦回でもある。ある種マスターアップと共にチームが新人と先輩たちが一丸となることが出来たというところでもあるんだよなぁ。ゲームの最大の山場と共に人間関係の山場をクリアすることが出来たというべきだろうか?

 これでチーム一丸で丸く収まったと位訳ではないけれども、アニメとしては伏線がそれほどないような感じもするコウの話をラストとしてどのようにまとめていくのだろうか?

 next #12
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示