戦姫絶唱シンフォギアAXZ  7話 「ARCANA No.00」 感想!

犠牲を払え

やっぱアダムは全裸じゃないと。

 服着ている時よりも全裸の方がしっくりくう不思議な人。だからこそ風呂シーンが一人だけ用意されていてかつ全裸で回転するという誰に得しているのか全く分からないような感じのシーンがここぞというばかりに用意されているんだろうな。どんなに外道でも結局全裸で吹き飛ばされちゃっている感もあるかも。

 やはり完全な状態というか準備満タン満身創痍でどんなに危険な個と舌としてもなにも怖くないというバトルなんてものを見るのはまだまだ時間のかかることになりそうだなと実感するところではある。普通にやり過ぎると5期まで結社との戦いが持たないというところもあったりするのだろうか?

 アダム裏切られるというか後ろから刺されても不可思議ではないんだよなぁ。ラスボスらしい人がラスボスになるなんて簡単な風にはいかないところではあるのでアクシデントはアダムを襲うだろうなと。

 next #8
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示