戦姫絶唱シンフォギアAXZ 6話 「決死圏からの浮上」 感想!



必要なものは持っている

 マリアたちも戦線復帰という形にはなったので3幹部と決戦・決着は流れるままに進むことになるだろうか?やはりそのまま流れずにまた次回に持ち越しというか帯になってしまってしまうのだろうか?3幹部は我らにとって最弱という展開も十分にありえるだろうからこの2つどちらに流れるかによってこの辺りどうなるか分かりそう。

 マリア関連が動いたことによってCMで本編よりもCMの方がセリフ多いとか愚痴ることになったセレナのことも含めてマリア花憐連の掘り下げはこれがラストに近い形になるのかな?2期までの展開は今の所動いているけれども1期関連の子Pとは現状ではあまり触れられていないのが怪しい。あえて触れていないのか触れられないのか触れる気ないのか。

 結社の本意というか目的が分かったとによって宇宙に行くことになってくるのかな?地球吹き飛ばすことにはならんだろうが月を吹き飛ばすことになってきそうな…。

 next #7
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示