メイドインアビス 4話 「アビスの淵」 感想!

逃げられない逃げるもの

もう戻れない。

 リコとレグはなんだかんで出会ってからそれほど時間が経過していないけれどもいいコンビをしているように感じるところではある。それこそこの2人がコンビになるのは最初から決まっていたかのような安定感があるというか?それが本当に運命なのかどうかというのはこれから次第ではあるかな?

 アビスの第二層にやって気負たことによってもはや戻れないところまでやってきてしまった。という感じはあまりしないでもないけれどもここからが本当の冒険の始まりでもある。なんだかんだで心配になってくるところも多いけれどもこの2人が本当にコンビで底から呼ばれてるのであればさほど心配はない?

 これからの困難のほうが多いんだろうなぁ。なんだかあっさりという感じでもあるしジルオがどこまですべてを把握していたいのかわからないけれどもいつかその真実を教えてくれるだろうか?

 次回 「火葬砲」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示