サクラクエスト 20話 「聖夜のフェニックス」 感想!

聖なる夜の奇跡の入り口

劇団チュパカブラ爆誕?

 閉校式ならぬ開放式。間野山に新たな文化発信拠点の誕生は春先の新たな芽吹きを感じさせるものとなっていたように思う。冬の時期にこの新しい芽吹きを感じられることはそれこそ間野山に新しい春の訪れを感じさせるものとなっているかのようにも思えるところ。この新しい芽を育てられるかはそれこそ間野山の町の人々次第ではあるけれど。

 徐々にではあるけれども5人のやり太鼓をが固まってきたように感じらる。最終的な目標とかではにけれどもとりあえず未来に進むことのできる希望を見つけられたという形。これが新しい原動力にもなっているように感じられるところではあるわけでそれぞれの目標の結末がどうなるのかが5人それぞれのラストクエストでもあるように思える。

 祭りへの準備も出し物の充ても出来てきたし祭り復活に向けた準備がなんだかんだで手がかりをつかみ始めたように感じられるところだ。でも本当に厳しいのはこれからなんだろうな。

 次回 「氷の町のピクシー」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示