RWBY VOLUME1-3: The Beginning #6 感想!

ダンスの原石

ジョーン最大の見せ場の一つ

 約束は守る。生前の俺はそんな男だった。という訳ではないけれどもジョーンの助走でのダンスシーンはそれこそジョーンの最大の見せ場の一つと言っても過言ではない。出来れば1章目の展開も踏まえてこそピュラとの関係もより深くなるからその辺りも踏まえてみたかったところではあるのだけれども。

 学校要素としてはこのダンス大会は外せないところではあるんだよねぇ。肉体系の学校だからこそこういった息抜きも必要になってくるところではあるわけで。こういったダンス要素は日本の作品でやっている作品はまれではあるのでこういったところはアメリカ産の作品らしさでもあるように思う。

 目下最大の闇が蠢いている。次回辺りの展開が終わると一気にきな臭くなっているところではあるし、今後を考えると息抜き回は今回が最後という考え方も出来なくはないかな?

 next #7
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示