アクションヒロイン チアフルーツ 5話 「ぷろじぇくと・ぶる~」 感想!

大海原の夢

姉妹都市からやってきた戦士。

 この手の作品で姉妹都市からやってきた戦士が追加戦士として加入したりするの初めて見た。アニメでははじめてなんじゃねとも思えなくもないところではあるわけであって。忘れがちだけれどもどこも姉妹都市を結んでいるところはあるからなぁ。これを地域振興に活用しない手は確かないわなと。

 ということで勇気加入回。プロが加入したことによって本格的に歌とダンスが取り入れられたアクションヒロインものっぽくなってきたところではある。歌とダンスはまだまだ向上させると余地はあるけれども勇気の加入によってこの辺りどのように強化されていくことになってくるのだろうか? 最終的にはフルの舞台が演出されて欲しいところではあるけれど。

 地固めも住んできたことによってこれからはどのように発展させていくのかというところもあるかな?新たなる登場人物がその辺りどう影響してくるのか?しかしながら何がどうして撲殺天使パロしてしまったのか?

 次回 「爆発天使はつりちゃん」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示