Re:CREATORS-レクリエイターズ- 16話 「すばらしい日々」 感想!

この世界からの祝福を

どうして一回通常回挟むのかと思ったら。

 loveが溢れる温泉施設とリアルコラボしていたからなのか。チャンバーフェス始動によって物語は佳境を迎えることになるわけではあるがこの展開で行くと1話丸々エピローグになっても不思議ではないように感じるところではあるmなぁ。そこまでチャンバーフェスを長引かせるとは考えにくいところはあるのだが。

 神々を楽しませる神の仕事。承認力の話だったりすると結論的にこの世界というか作品自体がどうなるのかってのは言わゆる精査する神々次第とういう。それを押し出しているけれどもその精査する神々あっての作品であったというのは最終的な作品のトリガーにするのだろうか?  被造物 と創造主の戦いであったとしても。

 さまざまなところを現実とリンクさせている要素も強くなったり、この作品が神々の承認を得ることが出来るかどうかは結局このチャンバーフェス次第ではあるんだよな。この戦いで何を見せるかによってすべてが変わってくる。旧強敵に面白ければ何でも良いという結論になるかもしれないが。

 next #17 (#16.5)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示