アクションヒロイン チアフルーツ 4話 「ゼロから始めるアクションヒロイン」 感想!

0からの希望

オマージュなのにグッズ作っていたのか。

 そりゃあ本家本元に怒られるわけあるよなぁ。あのグッズどうなってしまうのだろうか?まあ処分しかないのだろうけれども、オリジナルご当地ヒロイン誕生によって本格的にこの作品スタートというかタイトルが回収されて栄光画の階段を上り始めたように感じるところではある。ここからどこまで駆け上がることが出来るのだろうか?

 新規ものだからこそオマージュでは出来ないことが出来る。でもショー自体のテンプレはやらないと満足してくれない。と言うのもなかなか難しいところではあるよな。いかにしてテンプレやりつつ自分たちの押し出したいものを出していくのか?これからご当地ヒロインとして名を上げていくにはまだまだ課題が多いのかもしれない。

 メンバー集めが再開されるようではあるけれどもこの人数でちゃんとショーこなしているというのもなか中のものだよなぁ。人数増えるのはよいことだけれどもどこまで増やすのかどうやって配役をやっていくのかというのも課題だろうし…。なかなか思い通りにはいかないものだ。

 次回 「ぷろじぇくと・ぶる~」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示