NEW GAME!! 4話 「この…にぶちんめ!」 感想!

ゆったりゆっくりそれが自分自身

ひふみんが進む

 ほたるにツバメに紅葉っていつから登場になるんだろう?それこそそろそろUターンの時期に差し掛かって来たからこの後の展開量も考えるとそれこそそろそろ登場しないと搭乗できず仕舞いになってしまうような?もしかして1クールのふりした1×1クール作品だったりするのだろうか?

 ひふみ殿が進軍でござる。キャラ班リーダーに昇格したひふみどのどんどん人付き合いから避けられない状況になってきたわけではあるがどこまで対人スキルを上げることが出来るのだろうか?何時しかリーダーからさらに先へと行く可能性だってあるのだからこれからひふみの本当の力が試させられる時がやってきたということでもあるのだ。 その前にコウを巡る戦いへと巻き込まれそうではあるけれど。

 新作が本格的稼働することによってこれからそれぞれのレベルアップが求められる時。普段はのんびりゆったり皆マイペースだからこそこのときに進化がより求められる?

 next #5
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示