セントールの悩み  4話 「ラブレターをもらって困惑する…その心は?/UFO、UMAの類を信じるか信じないかでタイプが分かれるよね。」 感想!

世界の不思議、自分の不思議

スーちゃんついに登場。

 とはいっても今回の最初の基本的な話は原作の1巻の1話が大元だからなぁ。それとスーの登場話は少し離れているけれども上手く纏まった形になっていると思う。日常的に言えばスーの登場からいろいろとバリエーションが増えてくるしある種いろいおrな意味でヒロインやっている子なのでアニメとしてもその辺り強く出るかな?

 地味に告白回は出来ないもんだって思っていたからこうしてアニメとしてやったことに驚いた。言ってしまえばニッチではあるし少し下世話ではあるので外してくるものばかり、1話が演劇でアニメとして原作通りの順番にしてこなかったからというところもある。この話もいけるのならば姫乃転生系の話も見たくなるなぁと寄り感じるところではあるところ。

 スーはアニメになるとこんな感じになるのか。イメージが湧かなかったからこう手探り感はあるけれども彼女は姫乃たちに比べると形態としての他作品の描写は少ないからアニメとしてどのように輝くのか気になるところだ。

 次回 「南極人って噂が一人歩きしてるみたい。/でも、結局、南極人って歴史もルーツも謎だよね。」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示