戦姫絶唱シンフォギアAXZ 2話 「ラストリゾート」 感想!

この世に楽園などない

あるのは地獄だけだ。

 あの「人形」誰かに似ているんだよなぁ。本格提起にすべての要素・シリーズを常が手一手綺麗にすべてを片付けることを目的とした構成となっているのであれば「人形」をモデルにしてシンフォギア奏者になった人がいるってことでもある。未来もキャロルもまた再び奏者として復活するのだろうか?

 微妙ではあるところではあるがキャロルの復活フラグみたいなものは立てていたわけではあるし、消えてしまった奏者を復活させることももうこの世界の技術だったら可能な気がしてくるところではあるので、そうしてすべてを繋げるというかラブラブ神拳ごとくみんなの力が集まったパンチですべてを貫き通すんだ。

 それぞれのクリスの過去話はやるみたいだけれどもその他の過去話も掘り下げていくことになるのだろうか?やるならばマリアとセレナの過去は見てみたいけれども。

 next #3
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示