NEW GAME!! 1話 「恥ずかしいところを見られてしまいました……」 感想!

それは新たらしい始まり

2年目の春

 1期は原作がある部分までしかシリーズとして描いてこなかったし余力を残して映像化していたけれども2期は最新刊の研修生の2人まで登場させるからほとんど原作のストックを使ってしまうんだよねぇ。シリーズ構成も大ナタを振るってきそうと思っていたから1話目はそんなに変わりなくて逆に驚いたり。

 でも過去篇である5巻部分の話をどう織り交ぜるのか気になるところではあるし、新作のお話はそれこそ青葉が社会の壁にぶち当たることになる話でもあるのでそなお足りアニメとしてマイルドするのか更なる現実を突きつけてくるのかどっちになるのかドギマギするところではある。

 1話目は久しぶりということでなんだか再びのキャラクター紹介でもあった感じ、何気に一番成長しているのはひふみ先輩という気が…お花見でオチが1期ラストのあれが再び来るのかと思ったけれどもそうではなかったことは一安心?

 next #2
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示