Re:CREATORS-レクリエイターズ- 15話 「さまよいの果て波は寄せる」 感想!

神々の決意と被造物の思い


アルタイルが無敵になっていく。

 被造物も神々も最終決戦に向けて一つ一つのことを動かしてきたようだ。真鍳とアリステリアの密約がどちらの方向へと動くのかは分からないが一番が考えるのはどちらにも同時に動くってところだろうか?ある種この神々の世界のみが被造物のデメリットに対してデメリットデカすぎるからその辺りのこれから動いてもいいとは思うのだが。

 ブリッツの過去回というか戦う理由が明かされる回だったと感じられるところだ。アルタイルに娘を重ねているというのがブリッツがこれからどうなるのかということの一番の示唆要素であると感じられるところではある。アルタイルも自分自身の目的の為にこれから行動を大きくするみたいだが…ある種無敵になりつつあるところが気になる。

 追加の被造物もこれで打ち止めではあるのかな?ひかゆの存在はそれこそものすごい爆弾にしてきそうではあるのだが、地味に最恐になってしまったしてな。

  next #15.5 (特番№2) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示