Re:CREATORS-レクリエイターズ- 12話 「エンドロールには早すぎる」 感想!

すべてを返す秘蔵の裏側

まさにスパロボfate

 この場合としてはそれこそスパロボの方が近いか。一つの新たな世界を作り出してその中で戦う訳だから。その為の土台作りをするというのが他の作品群と違うところではあるのだけれども。これで本当の意味で版権物を使って作らなかったことの意味合いがより後半から出てくることになるかな?

 ターニングポイントと作ってここが折り返し地点でもある。世界設定と尚且つアルタイルを退けるための土台が説明されたわけなのだから後はこの法則に乗っ取ってどこまで物語を大きく波打たせることが出来るかどうかってところでもあるのだろう。今まで手をこまねく部分が多かっただけにこれを一気に伸ばしきれるかどうか?

 きれいなアリスちゃんが生まれている訳ではあるが新たな被造物は何をもたらすのだろうか?やっぱり今までの被造物に関係したものばかりになるのだろうか?

 next #13
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示