セントールの悩み  2話 「美しさって、諸刃の刃ナノであった。/水に生きる水人、陸に生きる山人ってまんまじゃん。」 感想!

水の中夢の中

やっぱり厳選エピしている感じ。

 人魚型の人類は原作でもあまり出番は多くない気はするところではあるのでやっぱり姫乃たちとの交流エピソードがどうしても人類の関係上致し方ないところでもあるんだよな。だからこそ厳選エピソードの中でmお唯一と言っても過言ではない人魚型ト姫乃のエピソードを今回持ってきたように感じられる。

 テンポ的なことを行ってしまえばそれこそ密度を濃くするとどうしても余ってしまうところでもあるんだよなぁ。でもこのちょっと間延びし球が日常的というかそこにいるということに対して臨場感を出す為にあえてやっているようにも感じられるところではあったりする。まあこの先こなれていけばスー登場次ぐらいにはその間は変化していると感じるはず。

 隆道と流々の話は本当にこれくらいだから個人的にはもう少し見てみたいところではあるんだよねぇ。いつか忘れたころにエピソードが盛り込まれることになるかもしれないけれども。
 次回はついに三つ子登場だからよりにぎやかになりそう。

 次回 「小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?/時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示