フレームアームズ・ガール 12話 「ラストバトル/君に贈るもの」 感想!

君が見つけた絆

スタッフががんばっちゃった系ダンスシーン

 まさかFAGでダンスシーンをお目にかかることになろうとはこれもナースウィッチ小麦ちゃんがあってこそのダンスシーンではあるのかもしれないなぁ。最初の予定ではダンスシーンなんて存在しなかったかもしれないけれども何か手繰り寄せられるようにスタッフが奮発したからこそ実現したダンスシーンのように思える。

 結局自己浄化機能はファクトリーアドバンス内にあったということなんだろうか?ラスボスっぽいところは変わらないわけではあるがなんだかんだでファクトリーアドバンスの内情を小説にしてもなかなか面白いものを見ることが出来そうという予感をより革新へと近づける結果となったように思えて仕方ない。

 それぞれのマスターを見つける旅に向かったわけでは次なる展開も十分に予期させてくれたしそれこそ本当に新たなるマスターたちも参戦した大乱戦を見ることが出来そうな予感はする。 いい意味でこのプラモ・フィギア系のアニメーションをよいところを積み重ねて作られた作品であるかなと感じるところだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示