ID-0 9話 「真誠探求 SEEKING THE TRUTH」 感想!

濁り雲の中で



裏切りのカーラ

 エスカベイト社ににうしゃした順番がようやくはっきりした。リックは何気に古株だったんだな。どうやってエスカベイト社に入社のかはっきりする日もやってくるだろうか?こうしてそれぞれの過去がはっきりしてくるにつれてエスカベイト社に集まったこと自体が偶然ではない様に感じられるけれどもそれは思い過ごし?

 自分自身の肉体を餌にされてエスカベイト社を裏切ったカーラだけれどもやはり甘いものには罪が付き物であるかな?これからカーラはより選ばなければいけない時がやってくるわけではあるがその時にどちらを選ぶのだろうか?
 リックがどうしてエバートランサーになったのかはっきりしたけれどもやっぱりこういったキャラクターをしているからこその裏側だったように感じる。

 イドの過去が遂に明らかになった。イドが誰であるのかというのは前回に示唆されていたからなぁ。というか今のアダムスの中に入っていたのは誰なのだろうか?それこそが総てのきっかけであるのだろうか?

 次回 「縮退履歴」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示