サクラクエスト 10話 「ドラゴンの逆鱗」 感想!

変わりつつある自分に

婚活ドラゴン。

 凛々子への演出が前回から意味深になっていたからそろそろ担当回的なストーリーが展開されてるのかなと思っていたら即担当回がやってくるとは。凛々子はそれこそ間野山メンバーの中で一番攻略難易度が高いわけではあると感じられるキャラクターなだけに同心を開けさせていくのかというかより変わったことを自覚させるのかな。

 婚活パーティは見ていてこっちが心配になってくるところではある。上手くいかないようにも誰しもが思えるしドラゴンの逆鱗に触れてしまったわけではあるので…まあ何かしらの希望が見える落としどころにはするんじゃないかなとは思うところではあるけれども、、新国王からイベントがなんとか続けさまに出来ているけれどもやっぱりどこかで止まってしまうのだろうか?

 凜々子回は節目にもなるし商店街と観光協会をツ暗愚意味でも重要になってくると思う。それだけにどのように落とすのか?広げていくのかなと。劇的とはいかないまでも前に踏み出す為の展開になるかな?

 次回 「忘却のレクイエム」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示