フレームアームズ・ガール 9話 「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」 感想!

夢のひと時

フレイムアームズフレンズ。

 人間サイズになった轟雷たちのシリーズこれ本格的にスピンオフしてそれこそ1クール作品としてアニメ化しよ?そうしなければならないというかこれこそよりFAGが広がっていく為に必要なことなんだよ。今真mで人間サイズになった作品はあれども本アック的にスピンオフした作品はないはずだしやれるはず。

 でも人間サイズになったバーゼは飛び級しているのにどうしてFAG形態ではちょっと爪を隠しすぎている感があるのだろうか?それならばそれこそあおの風を早期に集結させることが出来たはずなのになぁ。確実に楽しんでやっている節はあるからバーゼの欲求が爪を覆い隠すのかも?

 学園生活はもっともっと見てみたいところではあるねぇ。いろいろと展開することが出来そうだし普通の日常を映す形にはなるけれどもFAG的にエッセンスを出すことが可能だろうし。

 次回 「鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示