冴えない彼女の育てかた♭ 22話(9話) 「卒業式と超展開」 感想!

夢と現実と理想の中で

まさしく前回の反動回

 恵を前回オンリーで出したことによってその反動が一気に帰って来たような回。前回がはちみつたっぷりのハニトーストだとしたら今回は味付け間違えたハバネロラーメンと言ったところだろうか?個々から一気にラストまで駆け巡る形にはなってくるだろうから今回の話はそのきっかけでしかないというところもあるかな。

 どこで選択肢を間違えたのか。というところでは倫也にとってすべての行動が遅すぎたという炉はあるかもしれない。それぞれを融合させようとするがゆえに「ファン」視点を抜け出すことから出来なかったわけではある、自分が考えた最強の布陣であるがゆえにそれを監督するものではなく応援するものになってしまった。だからこそその甘い視点に付け入られてしまった。

 地獄のクリエーターを選ぶのかそれとも温かい世界を選ぶのか。究極の選択というよりは自分自身がどこを目指すのかによって決めなければいけない分岐点。それがバットタイミングで決まってしまった形だ…。

 next #10
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示