Re:CREATORS-レクリエイターズ- 7話 「世界の小さな終末」 感想!

終わりが告げる世界の始まり

ブラクラ単行本にユーフォカフェ

 現実的創作物で入れることが出来るものを一気に入れているように感じられるところではある。将国敵繋がりも出てきたところではあるがこれは意図したものであるのだろうかそれとも偶然に糸と糸が絡み合っちゃった系なのかな?真鍳はそういった意味では糸と糸を強制的にくっつけてしまう系だから颯太のストーキングがどう出るのか。

 これで一通り事前的に紹介されている人物出揃ったことになるのだけれどもセツナの観測範囲がどの程度なのか?と言うのもあるので事前情報として明かされていない登場人物が現れる可能性は少なからずあり得そうではあるかな?戦力的なことも加味するともう一人くらいはトリッキーなタイプとかいてもおかしくはないと感じるところではある。

 ロボに魔法少女に騎士にガンマンに剣士に賢者にとさすがにこれだけに人物が一堂にバトルするとカオスな感じがしてくる。さすがにこれほど集まるのはこれが最初で最後かもしれないけれども異種格闘技戦みたいなところがあるからこれからのバトルをどのように見せていくのかも演出的な鍵になってくるかな。

 next #8
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示