月がきれいas the moon,so beautiful. 8話 「ヰタ・セクスアリス」 感想!

それは少しづつ変化する日常

涼子先生いつも酒のんでる…

 しかしながら徐々に呑まれ始めているようなところも感じられるわけではあるが…。少しづつエスカレートしているかもしれないもうスオウを膨らましている訳だけれどもこのままいくとんなんだか最後にしっぺ返しを食らってしまいそうな予感もするところではあったりして…簡単にはいかないだろうしろまん自身本当の胸の内が見えてこないしなぁ。

 関係が公になったことによって進む関係。小太郎と茜にとって周りが後押しすることこそが2人の関係を進ませるためには必要なことであったということだろう。2人とも自分から進むタイプではないというところは強く出るだけにまわりあってこそより近づいていけた部分はあると思う。寄り2人の関係を深めていくにはまだまだもう少しだけきっかけが必要なところもあるけれど。

 2人の間にこれから先大きな事件みたいなものが起きるとはあまり考えにくい部分もあるけれどもラストの締めがキスで終わるとしたら2人の関係の流れをラストまでゆったり書くことになるのかな?

 next #9
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示