ID-0 6話 「世界攪乱 THE OBSERVER」 感想!

過去と世界を知る男

イドは過去に何をやったんだろう?

 ここまで世界をかく乱させるというか世界中から付け狙われ始めたとなるとイドやアリスの存在そのものがとてつもなく大きくなってくるというか過去に取り返しのつかないこと以上のことをしたのではないかと思えてくるところではあるけれど、もしかしたら今の世界構造を変えてしまう存在なのかもしれない。

 イドとアリスの線が繋がったと思ったらそれこそ第三者からイドとアリスに繋がる線が出てこようとは。思った以上にイドが追いつめられていることにもなってくるだろうか?それ以上にエスカベイト社のこれからの方が大変かもしれない。たった1社だけでエスカベイト社だけで世界と戦うことになるのだろうか?

 今示されている情報だけではなんとも言えないところだkら家だなぁ。まだまだどんでん返しをすること出来そうな予感がしてくるところではある。はたして真実はいつ明かされるのか?

 次回 「生存宙域 OVERSTEPPING」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示