冴えない彼女の育てかた♭ 19話(6話) 「雪に埋もれたマスターアップ」 感想!

雪解けの日は遠く

「届かない想い」

 朱音さんしゃべらないと思っていたら喋った。ここでホワルバ2とまたもや繋がってくるとは思っていなかったわけではあるが…。沙由佳が雪菜かつ詩羽で、朱音がかずさでと考えるとホワルバ2における丸戸さんのヒロインの考え方を意図しているようにも感じられてしまう所ではあるんだよな…。

 倫也の最低最悪の主人公という部分が現れたというか目の前のことには集中できるけれどもそれに対する周りへの配慮が足りないというところが爆発した回でもありつつ英梨々へのからの思いが爆発した回でもある。英梨々と倫也の距離ってのはあの2人だけの空間が正しい距離ではあるんだよな。あれ以上近くもなく遠くもなく。2人の正しい距離感。だからこそそのバランスを九づしてはならないというところもあるけれど。

 恵の思い。ある種倫也にとっての爆弾でもある。自分自身で片づけてしまう人とそれを共有したい人。恵対する最善の一手が見えていただけに悪手。倫也がこレからサークルをやっていくには覚悟を決めなければならない時はやってきている。

 next #7
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示