エロマンガ先生 4話 「エロマンガ先生」 感想!

2人の夢

1巻分完結

 ということもあってか終わり方としてはいろいろと決着つけつつも未来へ続く終わり方をしている。それとエルフ先生はサブという印象を強くしたようにも感じられるとこではあったりするところ。あくまで紗霧がメインヒロインであること彼女だけが芯のヒロインとして作品の中心にいることを強くした回でもあったと思う。

 期日が迫った時に一気に書くことが出来るだけでも十分すごいところではあるが、負けたとわかったら現行消去するのもなかなか出来たものでないからそれこそエルフの根性が座っていることをここで示したように感じられるところではあったり。この精神的な強さがエルフらしさでありエルフの原動力となっているのではないのだろうか?

 エロマンガ先生と正宗の夢。この夢はこれから先どうなっていくのだろうか?その先には何が待っているのだろうか?この2人の運命はまだ始まったばかりである。

 次回 「妹とラノベ企画を創ろう」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示