エロマンガ先生 3話 「全裸の館と堕落の主」 感想!

趣味なる仕事

趣味が仕事になる

 大エルフ先生との交流活劇。エロマン先生を脇に置いておいてエルフとの関係が深まっていくわけではあるけれどもエルフとの対決ははたしてどうなるのか?エロマンマ先生の正体が明らかになる日も近いかもしれない。でも正体がばれたときどうなってしまうのだろうか?エルフが気づけそうではあるけれど。

 作家同士の交流って地味に少ない。受賞式とか電撃祭で出会うだけというのは幻想だったのだろうか?でもエルフが隣に現れることによって政宗たちの生活が色を帯びてきたことは確かなのかもしれない。その色をどのように濃くしていくことが出来るのかはそれこそ正宗次第ではあるのだろうが。

 ライバルが近くいるのはよいことではあるけれども正宗のバラ色道がなんだか濃くなったように思える。エフルたちが美女化された存在とするのであれば智恵の言っていることもあながち間違いではないのだが。

 次回 「エロマンガ先生」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク