ID-0 3話 「空漠回廊 MIGUEL LINE」 感想!

認識される存在

人であるかどうか?

 ってかイドだけじゃなくてクレア以外は皆エバートランサーなのか。イドの正体が分からないってことはイドはエバートランサーって思われているけれども大元から肉体が存在しないAIという可能性もあるのだろうか?イドが見た過去の残像が気になるところではあるけれどもあれは別人の過去という可能性もあるからなぁ。

 海賊船が海賊船だった件。本格的に追われることになるのかこれからものんき的な雰囲気で旅を続けることが出来るのかというところは気にかかるわけではあるけれども、軍から追われることになったことは確かなので本格的に物語りの本質へとストーリーが進むことになってくるのであろうと思う。

 アマンザはこれで仲間に加わることになるのかな?まだまだひと悶着ありそうな予感はするしそれこそ簡単には仲間には加わってはくれないけれども彼女の存在がこれからどんな嵐を巻き起こすことになるのだろうか?

 次回 「転移奇襲」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示