冴えない彼女の育てかた♭ 16話(3話) 「初稿と二稿と大長考」 感想!

あるいは調和の崩壊における起点

ゲーム作りはピラミッド

 「icytail」も強制動員しての強制的ゲーム作り。ゲームズr栗は調和というか一つ一つが綺麗に支え合ってこそ美しさが出てくるものでもあるんだよなぁ。本当にきれいなピラミッドを作れたゲームこそが名作として語り継がれると感じるしどこか少しでもその調和が乱れていたらそれはゲームとしての欠点を抱えているともいえる。

 そういった中での詩羽シナリオはそれこそ小説であることがいえる。それとゲームとしてではなく詩羽が選ばせるために作り上げたmのではあるからピラミッドの中間だけが膨れ上がっているかのような作品になってしまう。ライバルによる宣戦布告も行われた最中でのこの致命的なkr津貂はこれからのゲーム作り兼勝負にどのような影響を及ぼすことになるのだろうか?

 歪な夫婦関係かもしれない倫也と恵の関係性。完全に結婚して20年近くたってもはや多干渉しなくなった夫婦。これは浮気されても決して動じない関係性のようにも見えてくるところではある。恵の交流関係は確実にサークルメンバーの中で一番広くなりつつあるなぁ。実際にこういった関係性になった時離婚裁判になったら周りから交流の関係性から周りから一方的に叩かれまくりそうだと感じる。

 next #4
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示