ツインエンジェルBREAK 1話 「十五歳の船出」 感想!

荒波は人を強くする

武装極悪系になってません?

 OVA→TVシリーズ→TVシリーズ→OVAときてTVシリーズ第2期の作品とはいっても前作は6年前でOVAの一作目から2018年で10周年な作品。初めてのツインエンジェルの一新が行われているけれども先代もちゃっかり登場するっぽい。アラタナツインエンジェルは険悪からスタートではありますが最終的にどれだけデレるんだろう?

 四天王の最弱ではなくて最強があっさりとやられてしまった。でもこれで銀魂と三味線侍という意味で繋がったも同然。ツインエンジェルの武装ってこんなにも凶悪だったっけ?敵方も一癖も二癖もあるある種別方向へと足を踏み入れたものたちばかりなんだろうけれども四天王であるからして悪事に裏ボスは用意されていそうだ。

 すみれとめぐる。仲良くなるどころか取り付く島もない状態でツインエンジェルスタート。でもすみれは絶対恐ろしいぐらいにデレてくれると思えてくるのがなんだか不思議。これも宿命ってやつだろうか?

 次回 「友情のかけら」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示