BanG Dream!-バンドリ!- 12話 「キラキラしちゃった!?」 感想!

その瞬間を目指して

バンドリ的集大成

 ElementsGardenが関わっているからかバンドシーンの集録方法は他の作品とは一線を画しているというかやっぱりブースに機材もちこんでそこで演奏して収録しているのだろうか?生音を入れ込むことを主としているというかそのままの歌声を届けるというのはテーマ的にあるだろうと思えるし。特番時リアルライブでもわざわざ収録音源そのままだしなぁ。

 Poppin'Partyの集大成というかやれることをやりきる回であったように感じられるところではある。そこには彼女たちが目指したその瞬間が詰まっていたと感じられるところではあるかな。青春ものというかバンドものという垣根みたいなものをひっくりめているというか形としてすべて丸め込んだ等身大的に表した回であったと思う。

 今できることをそのままに。彼女たちが輝く瞬間を切り出す。それがバンドドリームというか目標に向かって歩き出す姿こそがややくところを切り取った作品ではあったかなと。

 次回 「歌っちゃった!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示