BanG Dream!-バンドリ!- 10話 「驚いちゃった!」 感想!

楽しい気持ちの懇願

香澄の心の矛盾

 詩船オーナーや有咲から言われたことが「ダイレクトパンチ」になっているんだよな。自分が台風の目であってなんだかんだで自分自身の言うことが総て実現してきた香澄だからこそここのきての挫折というか矛盾点を打疲れるのは表向きには気づいていないけれども相当心には突き刺さっただろうなと。

 香澄は頑張れば楽しければそれでいいという考えが大きいし、単しければそれが総て周りに伝染してokになるという節を出していたんだよな今まで。だからこそオーナーに現実を自分自身の力のなさを突きつけられて、有咲にも楽しいという根幹にあるものとそれをやってどうなるのかというところを突かれたわけである種香澄が成長するための回なんだよな。

 心乗り越えて香澄の精神的な成長をどのように描いていくのかは一番の肝になるわけだけれども…精神的な成長を確実に見せるのはなんだか難しいと頃を感じる作品でもあるからどうなるのか。

 次回 「歌えなくなっちゃった!」 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示