リトルウィッチアカデミア 25話 「言の葉の樹」 感想!

答えはすぐそばにある

正解は最初から出ていたんだね。

 この作品が通して言いたかったことは最初から出ていたということを改めて実感させられたところ。アニメミライから4年の月日がってここまでシリーズが大きくなるなんて誰が想像しただろうか?これから先ももちろんあるかもしれないしまた少し違ったリトルウィッチアカデミアを見ることは十分に出来るだろうと考える。

 すべての答えの集大成というかこのシリーズの回答書を貰ったかのように感じられるところだ。今までのことそしてこれからのことに通じる答えはちゃんと用意してあったんだと希望を持てるものになっていたように感じられる回答書であったように感じられる。事件終了後からアツコの飛行博覧会までに何があったのかとかいろいろと出来そうではあるなぁ。交流関係が一気に広がったように感じられるしなぁ。

 空中戦とかはまさにガイ○だなと感じさせられたところではある。その系譜はまさにこうして受け継がれていくことになっていくのだろうと感じられたところではある。シャリオからアツコへと受け継がれたように。
 2クール一気にに駆け巡りつつやり切りつつまだまだ展開させられる作品だなと実感することが出来た作品であったと思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示