セイレン 12話 桃乃今日子編 「ハツコイ」 感想!

今よりももっと

子ども生まれてない耀さんEND…。

 こうしてみると耀エンドが一番彼と彼女の恋事情が遠かったんだなと実感してしまう所ではあったり。そう考えると常木さんガード固すぎたんよ。ゲーム版ではコンニャクか豆腐ぐらいの固さで挑まないと他のヒロインに比べて攻略する正一さんの人数が異常に少ないことになってきそうだ。ということでゲーム版はよ作って。

 今日子編最終章。ある意味最初から繋がっていたといっても過言ではないのだから少し触れあっちゃえばそれこそ恋の花咲くってものですよ。関係が近いからこそ難しい側面もあるのかもしれないけれどもだからこそ小さな壁でしかないのかもしれないなぁ。ある種ドストライクを投げてちゃんと受けっ取った今日子√だったように思う。

 それこそ耀はなんだかネタ要因というか少し外れてしまったように感じられるのは残念ではあるのだがやはりこうしてみると最初にしては難易度高すぎたのかな?光にとって一番いい人生歩んでいるところはどこなんだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示