冴えない彼女の育てかた♭ 13話(0話) 「恋と純情のサービス回」 感想!

水には流せない関係性

15か月ぶりの2期

 やはり0話目はサービス回なのか。本編ではなく先行配信のみということは確実に本編に対する毛色とこのサービス回の毛色が違うからでもあるのだろうと感じるところではある。1期ではいなかった出海も参戦しての倫也のハーレムップリと高度な情報戦が行われているのにも拘らず倫也がハーレムしているように感じられないのはどうしてだろうか?

 前回のサービスは温泉だったけれども今回は季節外れの水着回?高度な情報戦術により倫也への補完計画が実行される。そんな神々の戦いが行われているけれども本業たるサークルの方も徐々にエンジンが掛かってきたのはやはり倫也の潤滑力がすごいのかそれとも参加しているメンバーがやたらめったらすごいだけなのだろうか?

 倫也の部屋もうたわれるもの・蒼の彼方のフォーリズム・劇場版劣等生徒等々パワーアップしているのも特徴の一つだろうか?OPの映像が回想仕様だったのはこの為だけ?EDはこの為だけの出海仕様。1期ではそこまで出番が多かった訳ではニノで2期ではどのように出番を確保していくのだろう?

 next #1
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示