BanG Dream!-バンドリ!- 9話 「バイトしちゃった!」 感想!

宇宙の最果て

Roseliaが一番乗りか。

 ガールズバンドパーティに登場しているバンドのメンバーがちょくちょくSPACEのライブに顔出ししていたけれども直接的にセリフありで登場したのはRoseliaが最初になるかな?他のバンドもこれから先登場してくるかもしれないわけではあるけれどもその前にSPACEの廃業問題の方を片付けなければならなくなるかな?

 でもこの作品のSPACE廃業問題はそれこそ香澄たちがどんなに声を上げようとも変えることが出来ない問題ではあるんだよね。声を上げたとしてもオーナーの意思が変わるとは思えないわけではあるめ、1クール目の節目として物語に一定の幕引きを落とすならばそれこそこのSPACEのラストライブでPoppin'Partyの最初のバンドハウスライブを飾るということにはなるかな?

 どこまでPoppin'Partyが上手くなるのか?というところもあるけれどもこうなると上記の線だけではない終わり方というものが見えなくなってくるところもあるから違う展開が示されることも十分にあるかもしれない。

 次回 「驚いちゃった!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示