BanG Dream!-バンドリ!- 7話 「ケンカしちゃった!」 感想!

自分が自由でいられる時間

沙綾の秘密

 沙綾がバンドをやめた理由が明らかになり沙綾と香澄のいざこざが出てくる越えなければならない衝突回。今まで香澄はどちらかといえば周りを自分のテリトリーに引き込むことを中心としつつも振り回した感じではあったけれども紗綾に関して言えばもう一つの道を提示しているのが今までと紗綾の今回の一件との大きな違いに思えたところ。

 香澄が紗綾が笑顔でいられる道を出しているだけに紗綾の返答が拒絶という形であればそこから大きく動き出すことは香澄と紗綾の話し合いではないと思う。だからこそ家族が今回の一件に関して紗綾がバンドをやることに対しての逃げ道的なものを用意して提示してくれるかがバンドに加入するかどうかの大きな分かれ道ではあると感じる。

 香澄が一度言い出したら梃子でも曲げない性格であることはそれぞれ思い知らされているからこそたえたちの反応でもあったと感じるところだ。普段はどこか抜けている感じではあるのにちゃっかり曲は渡しておく、たえはクールギターっぽい想像したかのようなポジションを当てはめた行動をしていたように思えたところ。

 次回 「走っちゃった!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示