スクールガールストライカーズ Animation Channel 11話 「戦慄!大雪山に未確認生物を見た」 感想!

UMAin雪山

繋ぎなのかメインなのか?

 ラストに向けたお休み回?いつもお休みしているような気もしないでもないところではあるが…そういった意味では繋ぎメインと言っても過言ではなかった。オブリが出てくるあの洞窟はちゃんと処理されたのだろうか?嫌モルガナいたからこれからも放置されちゃう系の展開になってくる?

 結局のところUMA騒動で得をしたのは誰なんだろう?本物居るのかいないのかというところにはなってくるだろうとは感じるけれどもあの写真で取られた雪男が本物かどうかというところでもある。でも結局は騒動を利用した戦略は破たんすることなく少しだけリターンするのだろうな。

 モルガナが三姉妹を何に利用しようとしているのだろう?そこにはモルガナのあくどい部分が詰まっているようにも感じられるわけではあるが…。モルガナを含めて様々なこと放置気味だが次回で回収されるかな?

 次回 「急転!消えた三姉妹」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示