スクールガールストライカーズ Animation Channel 9話 「青春!紅の決闘」 感想!

汗水たらして肉を得る

謎めいた青春喜劇

 あから加入回といってもいいのだろうか?それとも天音回だったのか?椿芽屁の布石が引かれた回だったのかその正体がまるで雲にまかれたかのような感じのする回だった。いつの間にか青春喜劇をやり始めたわけでもあるし…シリアスはごく少量なのがこの作品ってところなのだろうか?

 目的は一緒というよりも基本的にフィフス・フォース自体が仲いいよな。そこまでいがみ合っている印象がないからこそあからを参入させるのもこれくらいのイベントの方がやりやすいという感じではあるのかもしれない。最終的には働き口と飯につられてきた気がするところではあるが。

 隊長の存在(ゲーム版の世界)の話もよりこれから示唆されていくかもしれないな。ゲームの中の世界の違う選択肢を選んだ椿芽がこのアニメの世界の椿芽になってきているのかもしれない。さまざまな可能性の世界をどう終局させるのだろうか?

 次回 「参上!孤独の騎士」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示