CHAOS;CHILD -カオス;チャイルド- 7話  感想!

脳みそという箱はいつか肥大化する

まさかサブタイまでないとは…。

 OPやEDをカットする作品は数あれどサブタイまでカットしてくる作品って地味に初めてじゃね?今までサブタイあった鬼今回だけカットしてくる作品ってそうそう出会えませんよ。妄想科学ノベルシリーズというグロテクスに挑戦しまくっていた作品の中でアニメ的に一番挑戦している気がする。将軍の贈りものカットしてこなかった作品だしなぁ。

 混沌から生まれた子供たちは混沌しかしらない。だからこそ死ぬまで混沌の中に身を委ねるのだ。だからこそ終わったと感じていたことは始まりにしか過ぎない。全ての痕跡が綺麗に消え去ったことによって事件の深層にたどり着くためにしっぽを失ってしまったわけではあるがこれから先拓留たちはそのしっぽを縛りすべての無念を晴らしていくことが出来るのだろうか?それこそまるで警告するかのように自分自身の周りに事件が舞い込んでくる。それは何を意味するのだろうか?

 まるで外堀を埋めてくるかのように真二と結衣が犠牲となった。悲しみは深く留まる事を知らないがそれに暮れてしまうことがいい方向なのだろうかそれともその逆がいいのだろうか?

 next #8
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示