小林さんちのメイドラゴン 7話 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 感想!

熱い時の必需品

コミケの海

 海にコミケにインドアタイプ集まりが唯一いったイベントになりかけている感があるけれども異世界の住人はやっぱり人間界の子零行司を満喫するんだよね。逆に人間が異世界に行ったら異世界を満喫するわけではあるしそういった意味ではどちらの世界においても普通の事ではあるのかもしれない。

 うろこで水着作れるって便利なのかどうなのか?毎年買わなくてもいいのは経済的ではあるのかもしれないし衣装も作れるんだよなぁ。服代が浮くって話を超えた話になってそなんだか相続がつかないところではあるぞっと。ドラゴンたちにとって海では他人の目を気にせずに本来の姿になれるからそういったところでは人間界でリラックスできる数少ないところかも。

 ファフニールさんがコミケで惨敗している。今回は趣向が逢わなかっただけでちゃんとやれば大手サークルになれるんじゃないかなと…。ファフニールが大手サークルになったらどんな顔をするのだろうか?
 何気にラストはシリアス締めするのだろうか?それともこの雰囲気のまま?

 次回 「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示