スクールガールストライカーズ Animation Channel 8話 「対決!降神三姉妹」 感想!

予測と予測外の連続性

モルガナがラスボスになるか。

 どんなにシリアス空間が流れようとも黒鳥の騎士オディール三がいればそんな空気を吹き飛ばしてくれる。というかいるだけでカオスな空間になっているように感じられるところではあるのだが…。モルナガと黒鳥の騎士オディールをぶつければ手を汚すことなく勝利できそうな予感。

 三姉妹を結果的に仲間にすることが現時点では叶わなかったけれどもいつか一緒に共闘することが出来るのだろうか?モルガナにしていいようにされていたのだけだから飯時にはちゃっかりおこぼれ貰いにやってくるように思えるしそれを条件にすればこちらかぐぁに十分についてきてくれるとは思うんだけどね。

 椿芽の秘密にも徐々に近づき始めたように感じるところではある。次元移動をしてきたみたいだし椿芽がこの世界を救うカギとはなってきそうだ。次元世界の融合を目指している感はモルガナから感じてしまうところでもあるし。

 次回 「青春!紅の決闘」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示